秦野義仁の人気キャンプ施設紹介

秦野義仁の人気キャンプ施設紹介では、秦野義仁がおすすめできる人気なキャンプ施設を紹介してまいります。

秦野義仁が選ぶおすすめキャンプ場「炭焼の杜 明ケ島キャンプ場」

秦野義仁が紹介していくおすすめキャンプ場は、

「炭焼の杜 明ケ島キャンプ場

になります。

f:id:tuguma_ryo:20180914112932p:plain

早速説明にはいらせてもらいます(^ ^)

 

「STUDY TO BE QUIET」がテーマの、新しいコンセプトを持ったキャンプ場です。

行きにくい、電波が届かない、高規格ではない。

その1 とても行きにくい場所にあります
細い山道を車で約30分のぼった先にある立地。
その2 携帯電話の電波は通じません
管理棟に一つだけ有線電話があるだけです。
その3 高規格ではありません
電灯や柵などを最小限に抑えています。
夜は真っ暗で、柵等が無いので、なめてかかると危険です。

このキャンプ場の良さは、

何もないからこそ、五感を研ぎ澄まされます。
掛川の北の山の奥、空を見上げる、月あかりと星空の下、川のせせらぎとどこからともなく聞こえてくる鳥や獣や虫の声を聴く。普段の生活で味わえない体験がここに。

 

 

・キャンプ場の詳細

住所:
静岡県掛川市炭焼33-2


アクセス案内:
新東名「森・掛川IC」より 約30分


駐車場:
無料
※1サイトの駐車可能台数は1台です。 
 2台でお越しの場合は、管理棟前広場へお停めください。
 3台以上の場合は予約時にご確認下さい。

乗り入れ可能車両:
乗用車/トレーラー/キャンピングカー/バイク

 

定休日なし

 

最後まで”秦野義仁の人気キャンプ施設紹介”のブログをご覧いただきありがとうございました!

これからもお役に立つ情報をご紹介していきますので秦野義仁よろしくお願いしまーすm(_ _)m