秦野義仁の人気キャンプ施設紹介

秦野義仁の人気キャンプ施設紹介では、秦野義仁がおすすめできる人気なキャンプ施設を紹介してまいります。

秦野義仁が選ぶおすすめキャンプ場「Retreat camp まほろば」

こんにちは!!!秦野義仁です😀

秦野義仁が紹介していくおすすめキャンプ場は、

「Retreat camp まほろ

になります。

f:id:tuguma_ryo:20181115124201p:plain

早速説明にはいらせてもらいます(^ ^)

歴史ある『河口山宮キャンプ場』をリニューアルして、リトリート×キャンプと少し新しい視点で「Retreat campまほろば」として生まれ変わりました(^^)

高台から富士山、河口湖や河口湖大橋が一望できる絶景がこのキャンプ場の最大の魅力です。昼はもちろん、夜景も素敵な場所です。

昔から御師の宿場町として栄えたこの地域は、浅間神社が麓にあったりと神聖な場所でここに身を置くだけで、心身ともにリセットされるはずです!

 

・キャンプ場の詳細

  • 住所:山梨県南都留郡富士河口湖町河口2553リトリートキャンプまほろ


    アクセス案内:河口湖ICより 約15分

    ●車でお越しの方
    中央自動車道、河口湖インターを降りて、河口湖方面へ向かう。東恋路の交差点を右折し、そのまま河口湖大橋を渡る。渡り終えたらら河口浅間神社をめざし、神社の横の車道を登って約2分で当施設まほろばに到着。

    ●電車でお越しの方
    河口湖駅より甲府行きのバスに乗り、浅間神社前下車、徒歩15分。


    駐車場:
    ■オートサイトご予約のお客様は、お車1台までサイト内にとめて頂けます。

    ■テントサイトご予約のお客様は駐車場におとめください。

    乗り入れ可能車両:乗用車/バイク

 

最後まで”秦野義仁の人気キャンプ施設紹介”のブログをご覧いただきありがとうございました!

これからもお役に立つ情報をご紹介していきますので秦野義仁よろしくお願いしまーすm(_ _)m