秦野義仁の人気キャンプ施設紹介

秦野義仁の人気キャンプ施設紹介では、秦野義仁がおすすめできる人気なキャンプ施設を紹介してまいります。

秦野義仁が選ぶおすすめキャンプ場「バルンバルンの森(洞門キャンプ場)」

秦野義仁が紹介していくおすすめキャンプ場は、

「バルンバルンの森(洞門キャンプ場)

になります。

f:id:tuguma_ryo:20180901131630p:plain

早速説明にはいらせてもらいます(^ ^)


まるで絵本の世界!って程、世界観がかわいい、ちいさな森のキャンプ場です。

ツリーハウスや木に吊るされたブランコに思わずワクワクしてきます。
ここは、廃園寸前だった場所をリノベーションして、みなさんが笑顔になる空間をつくったそうです。お部屋は全て、ハンモック付きでのんびりリラックスして過ごせますね。満天の星空に包まれながら、テント泊も◎
鳥の声や風の音、のんびりとした時間を大切な人と過ごせますね。

 

・キャンプ場の詳細

住所:
大分県中津市本耶馬渓町曽木459-9


アクセス案内:
【お車】
中津駅より…約25分
*日田ICより…約50分
*中津ICより…約15分
*大分空港より…約1時間30分
北九州空港駅より…約1時間20分

【公共機関をご利用の方】
中津駅より…バスで約30分
大交北部バス
日田・柿坂・守実温泉・豊後森行き「下曽木入り口」下車、徒歩10分

*バルンバルンの森へは、コインランドリーの看板を目印に、その横の坂道を上がってお越しください。
(※ナビやGoogleマップでは、車が通れない細い道を案内することがありますので、お気をつけ下さい。)


駐車場:
1台無料

乗り入れ可能車両:
乗用車/キャンピングカー/バイク

定休日あり

 

 

最後まで”秦野義仁の人気キャンプ施設紹介”のブログをご覧いただきありがとうございました!

これからもお役に立つ情報をご紹介していきますので秦野義仁よろしくお願いしまーすm(_ _)m