秦野義仁の人気キャンプ施設紹介

秦野義仁の人気キャンプ施設紹介では、秦野義仁がおすすめできる人気なキャンプ施設を紹介してまいります。

秦野義仁が選ぶおすすめキャンプ場「REWILD RIVER SIDE GLAMPING HILL」

こんばんは😌秦野義仁が紹介していくおすすめキャンプ場は、

「REWILD RIVER SIDE GLAMPING HILL

になります。

f:id:tuguma_ryo:20181108164248p:plain

早速説明にはいらせてもらいます(^ ^)

四季折々の自然に囲まれる敷地内を養老川が

囲うようにして流れる全面芝生のアウトドア空間になっています(^^)

 

女性向けのグランピング&キャンプ場施設として、

夜のライティングやお風呂、ナイトシアターなどの演出にこだわりがあります。

グランピングサイトの他、手ぶらでのテント泊プランもあります。
秋には360度の大紅葉が圧巻です!期間限定で紅葉のライトアップもされるので、

散策したり、温泉に入ったり、星空を眺めたり、

ここでしか味わえない秋を満喫できます。

 

・キャンプ場の詳細

  • 住所:
    千葉県夷隅郡大多喜町粟又176


    アクセス案内:
    ≪現地情報≫
    ごりやくの湯を左手に坂を下り、突き当りの駐車場右奥にキャンプサイトが御座います。
    川を渡たったキャンプサイトの奥に受付が御座います。

    ※駐車場・キャンプエリア・ごりやくの湯は共に徒歩3分程度の距離です。
    ※駐車場からキャンプサイトまでは段差や簡易橋が御座います。
    ※キャンプ場より車で8分でスーパー(太田商店)が御座います。

     

    ≪お車の場合≫
    都内からはアクアライン→木更津東IC
    木更津東ICから24km、約40分。

    ≪高速バス&電車の場合≫
    品川駅→大多喜駅 (高速バスで85分)
    大多喜駅上総中野駅いすみ鉄道で20分)
    上総中野駅→ごりやくの湯バス停下車(路線バスで20分)

    ※バスや電車の便数も限られるため、お車にてお越しいただくことを推奨します。

    ※国道を、ごりやくの湯へ左折せずそのまま10m上がると、キャンプ場専用パーキングが御座いますのでそちらに駐車願います。


    駐車場:
    ※駐車可能台数:約35台 (宿泊者 無料)
    ※余裕を持って駐車スペースを用意しておりますので、数台での来場も可能です。
    キャンプサイトへのお車の乗り入れはできません。
     テントサイト入口にて荷物を降ろしていただいたのち、駐車場に車を移動させていただきます。
    ※荷下ろし場からキャンプサイトまでは川を挟んで150mほどの距離があります。
     川を渡った場所に、大型のキャリーワゴンを用意しているので、ご利用ください。
    ※荷物が多い場合は搬入オプションを付加ください。


    乗り入れ可能車両:
    乗用車/バイク

 定休日なし

最後まで”秦野義仁の人気キャンプ施設紹介”のブログを

ご覧いただきありがとうございました!

これからもお役に立つ情報をご紹介していきますので

秦野義仁よろしくお願いしまーすm(_ _)m